2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強姦願望少女(04)


 一枚の布になったショーツをお尻の下から引っ張り出し、繭美の目前に晒す。
「おい、見てみろ。ここが濡れてるだろ。オマエがスケベーな証拠だ」
 目を閉じたまま横を向く。顔が真っ赤になるのを感じる。
「おい、見ろって言ってんだよ!」
 ナイフの刃先で頬を何度も突く。繭美が正面を向いて薄目を開ける。
 目の前にクロッチがある。大きなシミができている。わかっていたことだが、あらためて自分の目で見ると、やはり恥ずかしい。恥ずかしくてしかたがない。

 さっきまでショーツだったシルクの布が、繭美の顔の上にはらりと落ちる。
「ニオイを嗅いでみろ!」
 甘酸っぱくて嫌らしい臭いがする。初めて嗅ぐアソコの臭い。恥ずかしさで体が痺れる。子宮がムズムズする。
 やっとのことで、頭を振って顔から外す。
「感想は?」
「は、恥ずかしい…」
 大輔が布をひらひらさせながら笑う。
「どうだ? 自分のラブジュースのニオイは」
 両手で太股を押さえ、鼻孔を膣口に近づける。
「んん~、ヴァージンの香りがする」
 股間に気配を感じた麻美が腰を振って抵抗する。
「いやっ、見ないで、見ないで…」

 大輔が両方の親指を使って秘部を開く。ラビアは小さくて薄い。毛はまったく生えていない。
 クリトリスが包皮から顔を出し、赤く膨らんでいる。
 その下には点のような小さな穴がある。尿道口だ。
 その下には湿り気を帯びて充血したヴァギナがあり、閉じた状態で伸縮を繰り返している。
 さらにその下にはアヌスがあり、いまは固く門を閉ざしている。
「きれいなオマンコだ。こんなきれいなの初めて見たよ。ちょっと舐めてもいいかな?」
 大輔の衝撃的な発言に、繭美は絶句した。切れ切れの言葉が、脳裏に浮かんでは消える。

 指で撫でるならともかく、口をつけて舐めるなんて…きっと汚いのに…ソープで洗っては来たけど…見られているだけで恥ずかしいのに…でも褒めてくれた…股が熱い…出そう…いやっ~…見ないで…はやくして…お願い…お腹が痺れて我慢できない…。

 大輔が楽しげに実況中継する。
「お~、ラブジュースが出てきました。尻の穴に垂れていきます。
 凄いな~、ひくひくしてる。この中に処女膜があるのか? あるんだな。
 クリちゃんも頭を出してます。けっこう大きいです。
 オマエ、オナニーのしすぎだぞ。こんなきれいなマンコしてるくせに」
 大輔が秘豆を口で吸う。
「ひ~!」
 繭美が悲鳴を上げる。誰にも見られたことのない成長した肉芽が、視姦され、触姦される。
 大輔が愛おしむかのように、ていねいにていねいに舐める。
「あんっ、あんっ、あんっ、あんっ」
 刺激的な快感が処女の下腹部に広がる。

 あぁ~逝ってしまう…恥ずかしいけど…達してしまう…熱い…お腹が熱い…痺れる…お願い…逝かせて…逝く…逝きそう…

 突然、大輔が顔を離した。
「まだ逝かせね~よ。残念でした。ぜひともオレのチンチンで逝ってもらわないとな」
 立ち上がってベルトを外し、綿パンを下ろす。グレーのトランクスの前が大きく膨らんでいる。黒いシミもできている。
 半逝き状態の繭美は、股を閉じて太股を擦り合わせる。本当は自分の手でしたいが、縛られていてどうすることもできない。
 大輔が脱いだトランクスを繭美の顔の上に落とす。小便と干物が混ざったオトコの臭気が鼻孔を襲う。

 これが男の人のアソコの匂いなのね。あぁ、とうとう襲われる。私の大切なモノが、知らない男に奪われてしまう…

 自分が強く望んだこととはいえ、それがいざ現実のものになろうとすると、やはり恐怖が先行してしまう。
 期待と不安。単純にいえばそんなところだが、自分でも表現しようのない複雑な感情が頭の中で渦巻く。
 男性に襲われて、ヴァージンを奪われて、私の体はどうなってしまうのだろう? 私の心は大丈夫なのだろうか?
 身も心も壊れてしまったらと思うと、やはり怖い。

 いまなら綾音を呼んで中止することもできる。でも、いまやらなければ、抱きつづけてきた願望を叶えることはできないし、これからもできないだろう。それに、計画実行に奔走してくれた綾音に申し訳が立たない。
 今日は安全日だし、綾音がアフターピルを持っているから、避妊しなくても妊娠する心配はない。
 やっと夢が叶うのだ。他人には理解できない変態じみた夢だけど。これで自分を解放することができる。自縛から逃れられる。
 誰だって、初めての時がある。初めての相手がいる。それがちょっと変わった環境で、愛する男性ではないというだけで、するという行為自体になんの変わりもないのだから。

 麻美は決心を固めた。
 そして、静かに待った。










関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

  PROFILE
豪円寺 琢磨
(Gouenji Takuma)

 サイトを移しました。
 移転先は下記のアドレスです。

 http://seiai.sakura.ne.jp/blog/

  CATEGORY
 PR