2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密ごっこ(35)


「海輪ちゃん、ひとつだけ確かめておきたいことがあるんだけど」
「なに? あらたまって」

「あなたは本当にこんな状況を受け入れられるの?」
「こんな状況って?」

「親子でひとりの男を共有するってことよ。私はあなたに幸せになってほしいの。でも、なんだか、ママがあなたたちの仲をジャマしてるようで」
「なんだ、そんなこと。心配しないで。これからもママとずっといっしょにいられるんだもの。私はこのほうが幸せよ」

「で、でも海輪ちゃん。こんなのは普通じゃないのよ。あなたはまだ子供だから分からないかもしれないけど、世間に知れたら大変なことになるのよ」
「いいじゃない。バレたら3人で遠いところへ行きましょうよ。とにかく、私はいつも3人でいたいの。離れたくないの」

「3人いっしょはいいの。娘婿に抱かれるのも、もともとそういう関係だったんだから受け入れられる」
「それなら問題ないじゃない。ときどき旦那様を貸すだけだもの。他の人なら絶対に嫌だけど、ママなら構わないわ」

「で、でもね、親子二人いっしょに虐められるっていうのは、どうなのかしら?」
「ママ、虐められるって表現は良くないわ。私たちは愛撫されてるのよ」

「ママだって、一人ならいいの。何をされても。恥ずかしいことだけど、最近は酷いことをされて気持ちがよくなっちゃうし、命令されるだけで体が痺れちゃうの。でも、あなたといっしょというのは、ちょっと考えちゃうの」
「いいじゃない。いっしょで。今日だって楽しめたわけだし」

「ママはちっとも楽しめなかったわ。あなたを見てるのも辛かったし、あなたに見られることも耐えがたかった」
「それは嘘よ。だって、ママ、感じてたじゃない。気持ちよくなってたじゃない。私は初アヌスのとき痛いだけだったけど、ママは痛いどころか逝ってしまったじゃない。体は正直なのよ」

「そうなのよ。だから、ママは怖いの。自分が怖いのよ。このまま深みに嵌まっていったら、体がおかしくなってしまうんじゃないかって」
「それは心配しすぎよ。プレイなんだから、単純に楽しめばいいじゃない」

「でも、プレイのときは、私たち“メス奴隷”なのよ。雅也さんが絶対者で、ママと海輪は何でも言うことをきく下等奴隷なのよ」
「いいじゃない。ママも私もMなんだから。覚悟を決めようよ。主従関係はあくまでプレイ上のことなんだし」

「籍を入れるときに3人で話し合って、あなたが正妻になり、私が愛人になり、親子で同格のメス奴隷になるって、そう決めて、ママも従うことにしたんだけど、本当にそれでよかったのかしら?」
「よかったに決まってるじゃない。Mの血はもうどうしようもないのよ。私たちは目覚めてしまったんだから、ご主人様は必要なのよ。それなら、雅也さんがいいじゃない」

「だから、ママはそれを受け入れることが怖いの」
「なんで? 雅也さんは信頼できる人よ。だから好きになったのよ。結婚したのよ」

「そうね。心から信頼できる人っていうのは間違いないわね。彼を信じられていれば、あなたを産むこともなかったわけだし。そうね、信じて随いて行くしかないわね。二度は失敗できないんだし」
「そうか。危なかった。パパが割り込んでこなかったら、私はこの世に存在してなかったんだね」

「なんだか不思議。私たち3人は、きっと強い縁で結ばれているのね」
「私もそう思うわ。だから、いっしょに頑張ろうよ」

 雅也が部屋に入って来る。手にお盆を持っている。
「ちょっと休憩しよう」
 アイスティーの入ったグラスが3つ載っている。
「真剣そうな顔してたけど、なに話してたの?」
 海輪がグラスを受け取りながら陽気に返事をする。
「親子の秘密でーす。ねえ、ママ?」
 沙羅が笑顔になる。
「そうね。二人だけの秘密ね」
 雅也がおどけた様子で尋ねる。
「俺の悪口かい?」
 海輪の頬が膨らむ。
「そうですよ。旦那様が私とママを虐めるから、対抗策を練ってたんです」
 雅也が笑みをたたえながら反論する。
「なに言ってるの。可愛がってるんじゃないか。なぁ、沙羅、そうだろう?」
 沙羅がグラスから口を離す。
「そうですね。そういうことにしておきましょう」

 三人の笑い声が部屋中に響き渡った。


関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

  PROFILE
豪円寺 琢磨
(Gouenji Takuma)

 サイトを移しました。
 移転先は下記のアドレスです。

 http://seiai.sakura.ne.jp/blog/

  CATEGORY
 PR