2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密ごっこ(33)


 アヌスへの挿入を容易にするため、生け贄の腰下に大きなクッションが挟み込まれる。
 上向いた菊蕾に剛直が突き刺さり、徐々に姿を消してゆく。肉棒を締めつける筋肉の輪が大きくなるにつれて細くなる。
 沙羅が苦悶の声を飲み込む。アナルプラグと同様の違和感が臀部に広がる。
 新郎がピストン運動を開始する。
 新婦が心配そうに母の顔を覗く。
「ママ、大丈夫? 痛くない?」
 頭を左に傾け、笑顔を見せる。
「う、うん、大丈夫よ。痛くないわ」

 実際、痛みはほとんど感じない。
 海輪のときとは違い、2ヵ月以上訓練したし、アナルスティックやアナルバイブも使ったので、ホンモノでもじゅうぶんに耐えることができる。
 当たり前だが、新郎もそのことを知っている。だから、海輪のときのような気遣いをみせることはない。通常のセックスと同じように激しく攻める。

 肉棒をすべて挿入した状態で、雅也が声を掛ける。
「どうだ? 後ろの処女を奪われた気分は」
 沙羅が目を開けて視線を合わせる。
「よく分かりません」
「分からないことはないだろう?」
「なんだか変な気持ちです」
「これで海輪と並んだわけだ」
「どういう意味ですか?」
 新郎が自慢げに説明する。
「今日、新婚の海輪は前を奪われて2穴貫通した。そしてその後、オマエは後ろを奪われて2穴貫通した。あっ、口も入れると、二人とも3穴だな!」
 義娘が頬を膨らませる。
「私の娘をこんな酷い目に遭わせるなんて、あなたは悪い人です。
 娘の事情を知っていたら、お尻の調教なんて受け入れてませんでした。
 私だけだと思って渋々承知したんです。あなたがどうしても私のお尻でしたいって言うから、恥を忍んで差し出したのに」

 雅也が言い訳をする。
「だって、俺はてっきり知ってるものとばかり思ってたんだ。海輪から何も聞かなかったの? 本当に気づいてなかったの? 勉強の時間にだって調教訓練してたのに。ふつう気づくんじゃないの?
 アヌスの調教に応じてくれたのは、娘への対抗心からだと思ってたんだが、俺の勘違いだったんだな」
 沙羅が自分を責める。
「信じてください。本当に何も知らなかったんです。気づかなかったんです。
 私は母親失格です。もっと早くに気づいて、あなたを止めるべきだったのに、制止するどころか自分まで同じ調教を受けて、あなたの愛だと勘違いして。
 私ってなんておバカさんなんでしょう」
 雅也が元カノを慰める。
「もう、いいじゃないか。みんなで気持ちよくなって、嫌なことはすべて忘れるんだ。じゃぁ、また続けるぞ。いっしょに逝ってやるから頑張れ」

 雅也が、陰茎を自由自在に動かして、昇りつめる速度を整える。
 沙羅が、膣と陰核を刺激して、体を悦楽の頂へ導く。
 海輪が、母の胸部を愛撫して、昇りつつある背中を後押しする。

「うっ、うっ、うんー。も、もう逝きそうです」
「いいぞ。いつでも逝っていいぞ」
「ママ、頑張って。気持ちよくなって」

 沙羅の背中がベッドから浮き、全身が硬直して震える。
 雅也が陰嚢の緊張を解いて、精液を直腸に流し込む。
 海輪は夫と母の絶頂に感化され、自分でも軽く逝ってしまう。

(お尻で逝ってしまった。
 初めて入れられて達してしまった。
 触ることさえ躊躇われる場所で快感を得てしまった。
 娘に胸を愛撫されながら感じてしまうなんて。
 娘の夫に貫かれてアクメに達してしまうなんて。
 娘の前で婿に抱かれる母親なんて最低に違いない。
 いくら合意の上とはいえ普通では考えられないこと。
 実の娘の夫を奪ったにも等しい。
 私の体はどうなってしまったのかしら。
 いつからこんなハシタナイ女になってしまったのかしら。
 これから私はどうなってしまうの?
 これから私に何が待ち受けてるの?)


関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

  PROFILE
豪円寺 琢磨
(Gouenji Takuma)

 サイトを移しました。
 移転先は下記のアドレスです。

 http://seiai.sakura.ne.jp/blog/

  CATEGORY
 PR