2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強姦願望少女(16)


 繭美が下腹部に圧力を感じる。黒革と恥毛が擦れる。
 幸輔が繭美の腰を後ろから押す。秘口が歓迎するかのように広がる。
「よし、入った!」
 綾音の顔が歪む。両手をお腹に当て、必死になって痛みを堪えている。
 心配になった繭美が尋ねる。
「綾音、痛くない?」
 綾音が小さく首を振る。
 繭美がゆっくりゆっくり腰を落としてゆく。
「ううっ」
 くぐもった声がする。
「大丈夫?」
「うん、大丈夫」
 今度は返事がある。しかし、表情はこわばったままだ。

 幸輔が繭美の腰をさらに押す。ディルドはもう半分以上見えない。
「うう~ん」
 綾音が歯を食いしばって我慢している。
 幸輔が繭美に指示する。
「さぁ、そこに手をついて」
 繭美が綾音の脇腹の横に手をついて自分の体を支える。目の前に綾音の胸がある。
「もっと入れて」
 繭美のペニスが深く沈んでゆく。
「よし、全部入った。そのままじっとしてて」
 繭美が肘をついてクラスメイトの両肩を抱く。微かな震えが伝わってくる。綾音が両手を繭美の背中に回す。綾音にも繭美の震えが伝わる。
 少女たちの目が合う。ふたりとも目が潤んでいる。
 自然に唇と唇が重なる。同時に乳房も重なる。互いに温かみを感じ合う。
 
 とうとう入ってしまった。
 私が綾音を襲ってしまうなんて、考えてもみなかった。
 でも、いま、実際に、私は綾音を犯している。硬くて大きな棒で、大切な友人の大事なところを貫いている。
 こんなモノを入れられて、きっと痛いはずなのに、綾音はじっと我慢してくれている。すべての原因は私にあるのに…。
 ありがとう。本当にありがとう。綾音。
 
 やっと入ってくれた。
 途中は痛くてしかたがなかったけど、いまは鈍い痛みしかない。
 お腹に大きなものを受け入れて、奇妙な圧迫感はあるけれど、耐えられないほどの不快感があるわけではない。
 ヴァージンは白馬の王子様に捧げたかったけど、繭美を陥れようとしたんだから、これも自業自得。処女地はこの男ではなく繭美に差し出したと思うことにしよう。
 こんなことをさせてしまって、繭美にどう謝ったらいいのか…。
 ごめんなさい。本当にごめんなさい。繭美。

「いいね~、美少女たちの愛。チンチンが痛くなってくるよ、うん。
 ふたりの初物を奪ったのは俺だからね。しかも、同時に。
 大輔たちには感謝しないとな。こんな抜群のシチュエーション、めったにないよな。
 せっかくだから、もっと楽しまなきゃ。ということで、そろそろ俺も参加させてもらうよ」
 幸輔が繭美の腰に巻かれている革バンドを外す。ふたりの世界に入浸っている繭美は気づかない。
 サイドのバンドが外れると、パンツの後ろ側が捲れ、繭美の秘花が露わになる。
 可憐な菊門が呼吸に合わせてひくついている。その下にある秘口は閉じられているが、やはり呼応するかのように蠢いている。肉豆も顔をのぞかせている。

 幸輔が後ろから襲いかかる。
 下から突き上げるようにして一気に貫く。綾音の愛を感じて潤みきっている膣口は、凶悪な剛直をいとも簡単に受け入れてしまう。
「いやっ!」
 違和感を覚えた繭美がやっと反応する。
 はじめは何が起きたかわからなかったが、股間に感じた鈍い痛みによって、大切な場所が再び塞がれてしまったことに気がついた。
 必死に逃げようとするが、愛しい女と忌まわしい男との間に挟まれて動くことができない。
 幸輔が繭美の腰に手を当ててピストン運動を始める。ヌチャヌチャという卑猥な音が出はじめる。
「繭美、今度はここで最後まで逝ってもらうからな」
「そ、そんなこと無理です。お願いですから抜いてください」
「そんなこと言っても、繭美のマンコは俺のモノに吸い付いて離れないぞ」
「そんなことありません」
「おおーっ、気持ちいい。さっきよりずっと気持ちいい。繭美のマンコが俺のチンコをマッサージしてるみたいだ」
「お願いですから離れてください」
「こんなに気持ちいいのに、やめられないよ。いままでのどんなマンコよりも気持ちいい。最高だ!」
「言わないでください。そんなこと。恥ずかしいです」

 綾音が繭美の首に腕をまわし、半ば強引にキスをする。男の存在を忘れるため、繭美も積極的に応える。
 しかし、これは逆効果だった。高まりつつある快感を助長してしまった。心で綾音と繋がり、体で幸輔と繋がった美少女は、全身が性感帯と化した。
 胸への刺激が、それをさらに促す。綾音の乳房が繭美の双丘を愛撫する。硬くなった乳頭があちこちを擦る。手で揉まれたり口で吸われるよりもずっと心地いい。
「あ~っ」
 甘い吐息が出てしまう。
「気持ちよくなってきたな」
 ゆっくりとしたピストン運動を行っていた肉棒が、穴を広げるように円運動を始める。いままでと違った場所を刺激された肉壁が、歓びを歌い上げるかのように侵入物を締めつける。










関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

  PROFILE
豪円寺 琢磨
(Gouenji Takuma)

 サイトを移しました。
 移転先は下記のアドレスです。

 http://seiai.sakura.ne.jp/blog/

  CATEGORY
 PR