2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歪形の家族性活(3)


 契りを結んだ男女がベッドに並んで横たわっている。手と手を繋いで天井を眺めている。
 東京タワーのランドマークライトが輝きを失い、大きな窓から複雑に交差する街路灯がはっきりと見える。

「こんな日が来るなんて夢みたいです」
「私も、こんなこと、思いもよらなかったわ」

「僕は姉さんに童貞を捧げることができて、本当に嬉しいんです。相手をしてくれた姉さんに感謝、感謝です」
「そう? 喜んでもらえて私も光栄だわ。でも、孝次さん、あなたまだ未成年でしょう?」

「いま18です。再来月の18日には19歳になります。そういえば、姉さんは何歳になるんですか?」
「女性に年を聞くモノじゃないわ。でも特別に教えてあげる。実はね、今日が22歳のバースデーなの。エディー・マーフィーと同じなのよ」

「えっ、そうだったんですか? それならプレゼントを用意しとけばよかったなあ」
「ううん、いいの。だって、貴重なプレゼントを受け取ったんだから」

「あの~、もうひとつだけ聞いてもいいですか?」
「どうしたの? あらたまって」

「姉さんにとって、僕は何人目の男なんですか?」
「えっ、そんなことが知りたいの?」

「どうしても確認しておきたいんです!」
「もちろん、ふたり目よ。なにも経験しないままお嫁に来たんだから。そんなこと聞くまでもないじゃない」

「いや、でも、最近の子は体験が早いって聞いてたから…やっぱり、初めての相手は兄貴だったんですね」
「そうよ。不満?」

「いえいえ、そんなことないです。でも…ということは…兄弟ふたりに抱かれたってことになるんですね?」
「そ、そうね。そうなるわね。でも、これは私が自ら望んだことじゃないのよ。あなたも知ってるでしょう?」

「もちろん知ってます。でも、オヤジに言われたときは、ホントにビックリしました。元々なに考えてるかわからない人だけど、とうとう頭がおかしくなっちゃったんじゃないかと思いましたよ」
「そうよね。男系の跡継ぎが欲しいというのはわかるけど、こんなことをさせるなんて。私、一時期は、真剣に離婚を考えたのよ。わかるでしょう?」

「ええ、もちろん。でもまぁ僕にとっては『瓢箪から駒』だったんですけど。あっ、でも、OKするまで、これでもかなり悩んだんですよ」
「ゴメンなさい。そうよね。産まれてくるのは孝次さんの子供だものね」

「そうですよ! でも姉さんが育ててくれるんだから、そのへんは心配してません。で、兄貴はどうなんですか? 当然、今日のこと、知ってるんでしょう? 僕は病院に見舞いに行ってから一度も会ってないけど」
「もちろんよ。今日ここへ来たのは、隆嗣{たかつぐ}さんにお願いされたからだもの。いくらお義父様に命令されても、夫が望まないことなんて、わたし絶対しないわ」

「妊娠してますかねぇ?」
「まだわからないけど、こんなこと、今日1回限りにしてほしいわね」

「えっ、姉さんは僕のことが嫌いなんですか?」
「そんなことないわよ。でも、こんなの普通じゃないでしょう?」

「僕はお姉さんが妊娠しないことを願ってます。そしたら、子供ができるまで何度もエッチができるでしょう?」
「なに言ってるの? いつでもってわけじゃないわよ。妊娠しやすい時期限定なんですから」

「えっ、そうなんですか?」
「そうよ。当たり前じゃない」

「すると、次はいつになるんですか?」
「わからないわ。決めるのはお義父様だから。でも多分、1ヵ月後ね」

「でも、続けてしたほうが妊娠する確率は高まるんでしょう?」
「それはそうだけど…これは不貞行為なんですよ。そのこと理解してる?」

「もちろんわかってますよ。でも、旦那、家族、公認なわけでしょう? だったら、家族以外にバレなければいいだけの話じゃないですか」
「それはそうだけど…お義父様がお決めになることだから…」

「じゃあ、僕がオヤジと交渉します。それで、オヤジがいいって言えば、姉さんのほうは問題ないってことですよね?」
「それはそうだけど…隆嗣さんの気持ちもあるし…」

「兄貴はオヤジの言いなりだから。オヤジがOKすれば、なんの問題もないですよ。だいたい、姉さんとの結婚だって、オヤジが決めたことじゃないですか」
「それはそうだけど…でも、ねえ、こんなこと…」


関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

  PROFILE
豪円寺 琢磨
(Gouenji Takuma)

 サイトを移しました。
 移転先は下記のアドレスです。

 http://seiai.sakura.ne.jp/blog/

  CATEGORY
 PR