2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密ごっこ(14)


 外はすっかり暗くなったが、室内にはLEDライトが煌々と点っている。
 日が暮れても蒸し暑いままだが、中はエアコンのおかげで肌寒いくらいだ。
 ライトの真下に長身の男が仁王立ちしている。
 その前に細身の女が背中を丸めて正座している。

「腕は痛くない?」
「はい、大丈夫です」
 咲良の両手は後ろで括られていた。手首をタオルで縛られていた。
「これからの訓練に手は邪魔だからね。ちょっとの間、我慢しててね」
「はい」
(今日はすでに二度も失敗してるんだから、これから挽回しなきゃ。咲良、頑張るのよ!)
「正面を向きなさい。君が見ているのは何?」
「……………」
(そんなこと言えない。口に出すなんて恥ずかしすぎる…で、でも…)
「言えないのか? ママは何度でも言うぞ」
(言わなきゃ…言わなきゃ…言わなきゃ何も始まらないわ)
「…お…お…お・ち………」
 雅也が強い口調で命じる。
「なに言ってるか分からないぞ。はっきり言いなさい!」
(言わなきゃ、はやく言わなきゃ…)
「…お・ちん・ちん…です」
「もう一回言ってみなさい」
「おチンチンです」
 雅也が咲良の頭を撫でる。
「よく言えたね。でも、これからは『おチンポ様』と呼びなさい。いいね?」
(なんか可愛い言い方だわ。どこかの方言かしら。でも、このほうが言いやすいわ)
「お、おチンポ様」
「そうだ。よく言えた」
 雅也が咲良の前に腰を突き出した。

「さぁ、おチンポ様の先を舐めなさい」
 咲良は亀頭を舌先で刺激した。
(あっ、意外と柔らかい。ツルツルしてる。変わったニオイがするけど、嫌じゃないわ。これが男性の匂い?)
「次は口の中に入れなさい。バナナを食べるときの要領だ。歯を当てないよう注意して。唇に力を入れて頭を前後させるんだ」
(こんなに大きなモノ、入るかしら? でもやらなきゃ。
 あっ、入った、入った。やっぱり大きいわ。奥まで入れても半分しか入らない。全部入れたいけど、吐きそうになっちゃう。ママはいったいどうやって収めてたのかしら? オトナになったらできるようになるのかしら?
 これで出し入れして擦るのよね。でも、難しいわ。手が背中にあるから、倒れそうになっちゃう。でも、先生に気持ちよくなってもらわなくっちゃ。私は何度も気持ちよくしてもらったんだから、今度こそ喜んでもらわなくちゃ)

「よし。じゃぁ、次は舌でペニスを舐めて。棒アイスを食べるようにやればいいんだから簡単だろう?」
(うわっ、さっきより大きくなってる。きっと気持ちよくなってくれてるのね。なんだか嬉しい。
 んー。こっちのほうが楽ね。アイスと違って温かい。これならいつまでも舐めていられそう。なんかネコちゃんなった気分だわ。
 血管が浮き出てる。腕みたいだわ。こんなモノが入るのかしら? 私も入れるのよね? 初めては痛いというけど、こんなのを押し込むんだからしょうがないわ)

「次はその下だ。中に玉が二つあるから、一つずつ口に含んで舌で転がすように刺激しなさい」
(えっ、ここもなの? そんな方法があるの? 全然知らなかった。ママもやってたっけ? んー、思い出せない。
 こ、こう? 柔らかいから気をつけなきゃ。あ、あるある。これがアノ玉? ここで赤ちゃんの元が作られるのよね?
 こんなんで気持ちいいのかしら? あっ、でも、おチンポ様がピクピクしてる。きっと気持ちいいんだわ)

 雅也が咲良の頭を撫でた。
「よし! 第1ラウンドは終了だ。よく頑張ったね。初めてやったフェラチオの感想はどう?」
 咲良が見上げて返事をした。目が潤んでいる。
「顎がちょっと痛いです。ベロも筋肉痛みたいです」
 雅也がしゃがんで咲良の顎を指先で揉みほぐす。
「初めてにしては上出来だ。いまは20分だったけど、慣れたら1時間はできないとな」
 咲良の瞳が大きくなる。
「1時間もですか? ちょっと無理っぽいです」
「大丈夫だよ。ママは1時間なんて全然余裕だよ」
「そうなんですか?」
「そうだよ。だから安心しなさい。で、体の方に変化はあった?」
「大丈夫ですけど、ボーとしたときが時々ありました」
「そうか。それは良い兆候だ」
「どういう意味ですか?」
 雅也が見つめる。
「要するに、感じてるってことだよ。体が反応してるんだ。フェラチオしながら逝ってしまう女性もいるくらいなんだから。君のオマンコも少しは濡れたはずだよ」
 咲良が甘えたような声を出す。
「そんな~、恥ずかしいです」
「恥ずかしくなんてないさ。女性の体はそうなってるんだから」
 咲良がうつむく。
「でも、やっぱり、恥ずかしいです」

 雅也がまた立ち上がった。
「休憩は終わりだ。第2ラウンドを始めよう。今日は第3ラウンドまでやるよ。いいね?」
 咲良が満面の笑顔を浮かべて答えた。
「はい、なんとか頑張ります。ご指導の程、よろしくお願いいたします」


関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

  PROFILE
豪円寺 琢磨
(Gouenji Takuma)

 サイトを移しました。
 移転先は下記のアドレスです。

 http://seiai.sakura.ne.jp/blog/

  CATEGORY
 PR