2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭内輪姦の果て(終)


 午後11時16分。
 上半身を拘束されたままのメス奴隷が、主の毛むくじゃらの胸に顔を埋めて涙声で尋ねる。
「永田さん、私は山里に捨てられたってことですか?」
 幾筋もの縄目がついた真っ白な背中に向かって、計画の首謀者が答える。
「いいえ、それは違います。あなたを愛しているからこそ、私に託したんです」
 里穂の声が大きくなる。
「それはどういう意味ですか?」
「数々の調教を受けて里穂さんが本物のマゾ女になったら、それは僕のメス奴隷になるということですけど、俊樹はあなたに逢いに来るつもりなんです」
 里穂が首を回して雅夫を見る。顔には安堵の表情が浮かんでいる。
「ほ、本当ですか?」
「ええ、本当です。調教過程は信治が撮った動画で逐一報告してます。あなたの変わりゆく姿を観て、山里君はとても喜んでますよ。互いにマゾとして再会できる日も近いってね。
 一応説明しておきますけど、僕が俊樹とプレイすることはありませんよ。僕の対象はあくまで女性なんでね。だから、もし3人で再会することになったら多分、知り合いの女王様を連れて来て4人でプレイを楽しむことになります」
 里穂の顔に困惑の表情が浮かぶ。
「そ、そんな…夫といっしょに責められるなんて、私には耐えられません」
「なに言ってるんですか。いろんな男たちにさんざんいたぶられていて。自覚してないだけで、あなたはもうじゅうぶん耐えられます。私が保証します」
「そうでしょうか?」
「ええ。何回かプレイすれば、俊樹といっしょに責められてエクスタシーを感じるようになりますよ」

 午後11時33分。
 信治が里穂の縛めを解いて隣に座らせる。縄目が痛々しい里穂は、体を丸めて胸と股間を両手で隠す。やはり雅夫には見られたくない。
 満足げな表情をした信治が、かしこまる女の頭を撫でながら話しかける。
「まあ、当初はそういう予定だったんだがな。プランを変更したんだ。俺が無理を言って変えさせたんだ」
 あいかわらず向かい側に座っている雅夫が、愉しそうに説明を加える。
「あなたのような女性が信治に好意を持つというのは意外でした。完全に予想外の出来事でした。
 もともとのプランは、あなたを僕の愛奴として保護し、ときどき俊樹に逢わせるというものでした」
 信治が里穂の顔を覗き込む。
「でもそれだと、俺はオマエと別れなきゃいけないだろう? 逢うには成治の許可が必要になる」
 雅夫がさらに説明を加える。
「だから、俊樹の了解を取り付けて、里穂さんのご主人様はこの信治ということになりました。俊樹も『信治なら安心だ』って喜んでいましたよ」

 午後11時45分。
 感極まった里穂が体全体を振るわせながら泣きはじめる。信治が優しく背中を撫でてやる。
「それじゃあ、私は俊樹さんとも信治様ともお別れしなくてすむんですね?」
「そうですね。そういうことになります。ただひとつだけお願いがあります」
 涙で目を腫らせた里穂が顔を上げて雅夫を見つめる。
「なんですか?」
 雅夫が里穂に微笑みかける。
「僕もプレイ仲間に入れてほしいんです。なんだか愉しそうですからね。予想外の興奮も得られそうだし」
 里穂がちらっと横を見る。満面の笑みをたたえた信治が、困惑している里穂を抱え上げて膝の上に載せる。
「それはご主人様の俺が許可する。里穂、いいな?」
 顔を真っ赤にした里穂が信治の首に両腕を絡めて抱きつく。

 午前0時ちょうど。日付が変わった。
 熱い口づけと抱擁を交わしたあと、信治がまた後ろから貫き、下肢を大開きにさせて秘密の園を露わにさせる。その淫靡な光景を、雅夫が愉しそうに眺めている。
 しばらくして、信治が雅夫に話しかける。
「今夜は3人で思いっきり楽しもうじゃないか」
 雅夫が立ち上がって服を脱ぎはじめる。
「そうだな。そうしよう。僕もなんだか無性に責めたい気分なんだ」
「里穂、雅夫にご挨拶だ!」
 そう言って、愛奴を床に下ろす。
 よろよろと立ち上がった里穂は、ゆっくりと歩を進めて新しい主の前で正座をして三つ指をつく。
 そして、決然とした声で淫らな口上を述べる。
「雅夫様。お忙しい中、お訪ねいただき、ありがとうございます。今宵、里穂は雅夫様のメス奴隷でございます。どんなご命令にも従います。里穂の恥ずかしい姿をご堪能くださいませ。よろしくお願いいたします」


関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

感想

連載お疲れ様でした。里穂さんが最後どうなるのか心配してましたが幸せな結末を迎えられそうで安心しました。
  PROFILE
豪円寺 琢磨
(Gouenji Takuma)

 サイトを移しました。
 移転先は下記のアドレスです。

 http://seiai.sakura.ne.jp/blog/

  CATEGORY
 PR